駐在 員 越南

ベトナム駐在での出来事を日記を兼ねて

日曜日のお昼は

本日、会社の先輩昼ご飯を食べに行くことに。


ラーメンでも食べようかと


よく2人で行ってたラーメン屋に。


しかし、日本人街 Le Thanh Ton からちょっと離れたところに


お店を構えていたので、お客さんの入りが悪かったのかな?


味はおいしかったはずなのに閉店していました。


なので、近くに新しく(ちょっと前かな) オープンしていた



【麵屋武一】


ここにしました。


醤油味をオーダー



スープにとろみがあります。


おいしそ~


さらに、ハッピーアワーとのことで



トッピングのサービス。


全部のせて



いただきました。


つみれもおいしく、やっぱもやしもいい。


日曜日は昼から焼き鳥もやっているそうで


お客さんの中には


『ここの焼き鳥おいしいよね~』


っという声も。


今度食べてみよっと。